ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【Shells in The Sand】10.5thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

今回は『【Shells in The Sand】10.5thちくちく』です。
10.5th?「10」はいいとして「.5」って何?と思われるかもしれません。

私のブログを見て下さる心優しい方の中で、
「ブログ主、1回の進み具合遅すぎじゃね?」とか、
「もっと仕上がってから一気に載せたらいいんでないの?」
と思った方が多分いるだろうと思っています。

そんな不満を解消するのが今回の記事です。

ずばり、1回目の刺し始め前と10回目の刺し終わりを比べるというものです。
10回までの過程をすっ飛ばしたものとなります。例えるなら、1ちくちくが各駅停車で、10.5ちくちくが新快速です。
ちなみに新快速という呼び名は関西圏が主流で、関東圏では快速急行と呼ばれるらしいですね。

それはともかく、ビフォーアフターを見てみましょう。

f:id:nanako-blog:20181115140511p:plain

まとめて見るとたくさん刺したなーと実感できますね。
1回1回の投稿の進み具合が遅すぎると感じる方は、ぜひ「.5」のものだけでも見てもらえると幸いです。10回ごとに投稿する予定です。
あと、まとめて見たいな~という方達向けに、カテゴリーのそれぞれの作品の中に「ダイジェスト版」を作成するのでそこから見ることもできるようにします。

次の「20.5thちくちく」に向けてこれからも頑張ります!

ではまた
ななこ

次の投稿→【聖夜のツリー】0ちくちく - ななこのちくちく物語+

20.5thちくちく→【Shells in The Sand】20.5thちくちく - ななこのちくちく物語+
0ちくちく→【Shells in The Sand】0ちくちく - ななこのちくちく物語+

次回→【Shells in The Sand】11thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【Shells in The Sand】10thちくちく - ななこのちくちく物語+