ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【聖夜のツリー】37thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

5本指ソックスなるものを初めて履いてみました。

思った以上に履き心地がよくて気に入っています。
指を1本1本意識できる感じ。血行も少しは良くなりそう^^

これからは5本指ソックス愛好家になります!!

さて、今回の経過報告です。

f:id:nanako-blog:20190311131446p:plain

商品名    :聖夜のツリー
メーカー名  :オリムパス
メーカ型番  :X-107

ポインセチアが全部終わりましたー。

深緑の部分を刺したり最後のボールを刺したり。
ちょっとあちこち行ってます(笑)

ではまた
ななこ

次回→【聖夜のツリー】38thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【聖夜のツリー】36thちくちく - ななこのちくちく物語+