ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

HAED【Mini Window With A View】15thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

7月一発目です。

ゲーム熱もなんとか治まり、夜更かし気味だった生活リズムも正常に戻りました。

前回の更新から1週間空いてしまいましたが、毎日25分はちくちくしていました。

今月はブログ更新頻度をもう少し上げていきたいところ。
そのためにも毎日ちくちくあるのみ!

さて、経過報告です。f:id:nanako-blog:20190701090301p:plain
商品名:Mini Window With A View メーカー名:Heaven and Earth Designs アーティスト:Dominic Davison

もう少しで下まで完成ですが、時間になったので今回はここまでにしました。
400マスくらい進みました。

ところで、この作品を選ぶ時に、どんな絵を刺したいか項目をリストアップしました。
それがこちらです。

1.風景画
2.西洋風庭園
3.水面あり

この3つを満たすものを探していたら、今作品に出会いました。

窓からの風景という要素も加わり、かなりいい感じです。

今はひたすらカーテン部分を刺していますが、もっと暑くなる頃には外側の涼しそうな風景を刺せれたらなあと思います。

ではまた
ななこ 

f:id:nanako-blog:20190320134752j:plain

商品名    :Mini Window With A View
アーティスト :Dominic Davison
メーカー名  :Heaven and Earth Designs

次回→coming soon
前回→HAED【Mini Window With A View】14thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+