ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

HAED【Mini Window With A View】21thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

今週で7月は終わりですね。はやいよ~(^^;)

土曜は台風が心配でしたが、午前中に2時間ぐらいサイクリングに行けました。

走行距離は24kmぐらいです。鼻呼吸で鼻歌交じりに走れるぐらいの速さです。

メッチャ頑張って速く走るのも好きですが、最近はこれぐらいのスピードが好きです。

さて、経過報告です。f:id:nanako-blog:20190728162944p:plain
商品名:Mini Window With A View メーカー名:Heaven and Earth Designs アーティスト:Dominic Davison

いつもより少し多く進めました。黒い部分が多くてマス目を稼げました。

そろそろ頁の終わりに近づいてきました。

花を刺し始めてから若干苦戦気味でしたが、毎日少しずつの積み上げが効いています。

この「少しずつの積み上げ」が目に見えてわかるのが、クロスステッチの良いところ!

今週もいっぱいちくちくできたらいいな~。

ではまた
ななこ 

f:id:nanako-blog:20190320134752j:plain

商品名    :Mini Window With A View
アーティスト :Dominic Davison
メーカー名  :Heaven and Earth Designs

次回→coming soon
前回→HAED【Mini Window With A View】20thちくちく - ななこのちくちく物語+

20.5thちくちく→HAED【Mini Window With A View】20.5thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+