ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

HAED【Mini Window With A View】32thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

先日、昼食で物凄い量を食べました。
どのくらい食べたかというと、13時に食べた後、次の日の朝7時まで一切何も食べれないほど食べました。

幸いにもお腹は壊しませんでした。良かった~。

さて、経過報告です。f:id:nanako-blog:20190912130941p:plain

商品名:Mini Window With A View メーカー名:Heaven and Earth Designs アーティスト:Dominic Davison

またまた進んだのかそうでないのか、かなり分かりづらい状態となっています。

よくよく見ると、カーテン部分が一列埋まり、左の部分もちょっと埋まっています。

しばらくはずっとこんな感じになると思われます。

どうにか退屈しないような内容にしたいところですが、なかなか難しです><

とにかく少しでも刺繍の時間を取り、進めていければと思います。

ではまた
ななこ 

f:id:nanako-blog:20190320134752j:plain

商品名    :Mini Window With A View
アーティスト :Dominic Davison
メーカー名  :Heaven and Earth Designs

次回→coming soon
前回→HAED【Mini Window With A View】31thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+