ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

First AGE(2018.11.01~2019.10.31)活動報告

みなさんこんにちは。ななこです。

f:id:nanako-blog:20191029125622p:plain

今日は11月1日です。
はい、実は当ブログを始めてから丁度一年が経ちました。

特にスルーしても何の問題もないのですが、ちょっと区切りというか張り合いのようなものが欲しいなと思い、ここ1年の歩みを年表形式でまとめることにしました。

各出来事には、該当記事へのリンクを貼ることにします。後で振り返る時にこういう記事があると個人的に便利かな~と考えています。

開始年月日は1stちくちくのブログ投稿日を基準としています。

では、First AGE(2018.11.01~2019.10.31)の活動報告です。

2018.11.01 ブログ開始
2018.11.02 Shells in The Sand 開始(途中までのを再開)
2018.11.19 聖夜のツリー 開始
2018.12.29 フープ犬誕生(最近出番が皆無ですが><)
2019.01.24 Shells in The Sand(24thちくちく)完成
2019.01.28 Shells in The Sand 額装完了
2019.02.05 MAI 開始
2019.02.21 クロスステッチ難易度評価表作成
2019.03.29 聖夜のツリー(43thちくちく)完成
2019.04.02 Mini Window With A View 開始
2019.06.13 Mini Window With A View 1/15 完成
2019.07.03 ニードルオーガナイザー自作
2019.08.01 Mini Window With A View 2/15 完成
2019.08.16 Mini Window With A View 3/15 完成
2019.09.29 スタンドフープ購入
2019.10.17 Apricots and Raspberries 開始
以上

なんやかんやと、活動しています。

当ブログの目的である”未完成作品の完成”について、First AGEでの完成作品は2つとなりました。

まずまずな滑り出しではないでしょうか?今季では、せめて1つは完成させたいところです。

ちなみにFirst AGEと命名したのは、私の大好きな指輪物語から来ています。

Second AGEに向けて、また来年のこの日に活動報告を投稿できるよう、地道に頑張って行きたいと思います。

では、今季もどうぞ宜しくお願い致します<m(_ _)m>

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+