ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【Apricots and Raspberries】8thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

ここのところなんだか鬱々とした感じです。

季節の変わり目もあるのでしょうか?

原因を考えているうちに、そういえば11月に入ってから一度も「引きこもりデー」がなかったことに気が付きました。

私は根っからのインドア派(悪く言えば引きこもり)です。

1日中パジャマで一歩も外へ出ることなく過ごすことが大好きです。

今月の外出はどれも自発的なもので精神的に疲れることはなっかたのですが、家にこもってなかったのでエネルギー切れを起こした感じです。

ちょっとこの辺りで気力をチャージしたいところ。
明日は11月の最終日ですし、1ヶ月の締めとして「引きこもりデー」にしたいです。

そのためにも、明日自炊する夕飯の食材をちゃんと漏れなく買い込んでおかないと!
ちなみに明日の夕飯の献立はチキンカレーです(^^♪

さて、経過報告です。

f:id:nanako-blog:20191128131020p:plain

商品名:Apricots and Raspberries メーカー名:ALISA メーカー型番:5-10

6色目に入りました。だいぶブドウっぽい感じになってきました。

ラズベリーは赤系を3色刺したので、ブドウも3色刺すことにしました。

これで青系3色目になります。結構量が多そうです。

これが終われば、次は緑系を3色刺そうかなと考えています。

ではまた
ななこ

次回→【Apricots and Raspberries】9thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【Apricots and Raspberries】7thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+