ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

HAED【Mini Window With A View】47thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

昨日は書いた通り引きこもりデーを確保できました。

これで気力はだいぶチャージできました。今月も毎日頑張って行きたいです。

先月はブログ2年目の初月ということで、結構張り切っていました。
2日に1回の投稿ペースを目標にし、無事達成しました!

これで自分を大切にするという目標に、また一歩近づいた気がします。

自分で決めたことは責任を持ってやり遂げたいものです。

今月は少しペースを緩めて、3日に1回のペースを予定しています。

頻度は少し下がりますが、どの作品も完成までやり遂げる所存なので、見て頂けると幸いです。

さて、経過報告です。

f:id:nanako-blog:20191129131628p:plain

商品名:Mini Window With A View メーカー名:Heaven and Earth Designs アーティスト:Dominic Davison

少しずつですが確実に進んではいます。景色と窓枠をやりました。

そうそう、この頁もずっと穴埋め法でやっています。

50thちくちくまでは穴埋め法でやって、51thからパーキング法に切り替えようと考えています。

そして10thちくちく毎にローテーションしたら、メリハリがついていいんじゃないかと思っています。

でも、もしかしたら5thちくちく毎にするかもしれません。
55thちくちくに到達した時に考えます。

ではまた
ななこ 

f:id:nanako-blog:20190320134752j:plain

商品名    :Mini Window With A View
アーティスト :Dominic Davison
メーカー名  :Heaven and Earth Designs

次回→coming soon
前回→HAED【Mini Window With A View】46thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+