ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【Apricots and Raspberries】9thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

数日前ぐらいから、訪問したブログのスターを押すボタンが消えていて、押せないという事態が発生しています。

ボタンが消えているブログでは「読者です(になる)」の部分の読者数も表示されていないです。

不思議なことに、いつも通りスターを押せるブログと押せないブログがあります。

スターを押したいのに押せないのは悲しいです。
スターを押せていないブログもちゃんと読んでいます!ということを伝えたいです。

ネットで調べてみましたが、改善方法がよくわかっていないです。しばらくしたらまた元に戻っていることを祈るばかりです。

さて、経過報告です。

f:id:nanako-blog:20191206135803p:plain

商品名:Apricots and Raspberries メーカー名:ALISA メーカー型番:5-10

ずっと6色目を刺していました。
ブドウの空いているマスが若干埋まりました。

結構刺したなーと思っていましたが、こうして見てるとそこまででもないですね(笑)

あともう少しでこの色も終わります。

引き続き頑張ります(*‘∀‘)

ではまた
ななこ

次回→【Apricots and Raspberries】10thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【Apricots and Raspberries】8thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+