ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【Apricots and Raspberries】11thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

メリークリスマス!イブはいつもより少しだけ多くちくちくできました。

先日いつも訪問しているブログに、はてなブックマーク、通称はてブの記事を書いている方がいました。

その記事を読み、ブックマークをする際にコメントが付されている場合があると知りました。

当ブログの記事も、有り難いことにいくつかブックマークして頂いています。
はてブの存在は知っていたものの、今まで全く使ったことがありませんでした。

ですが、もしやと思い、ブックマークされている記事からはてブを開いてみました。

すると、コメントをして下さっているのを発見!大変ありがとうございます!!

今まで全く気付かず本当に申し訳ないです。

遅ればせながら、コメントを頂いた全ての記事に、はてブ内でコメントしました。

今後はちゃんとはてブも確認しようと思います。

さて、経過報告です。

f:id:nanako-blog:20191225084625p:plain

商品名:Apricots and Raspberries メーカー名:ALISA メーカー型番:5-10

前回と同じ緑の2色目を刺しています。
ラズベリーの大きい塊の左上辺りと、右下の小さな塊の上の辺りを刺しました。

この色は思っていた以上にマス目が多いです。

糸が足りなくなるんじゃないかと非常に心配しています。

万が一足りなくった時は、奥の手としてHAEDで使っているDMCの近い糸で代用する予定です(^^;)

ですが、足りることに越したことはないので、できるだけ糸を無駄遣いしないようにいつも以上に神経を使って刺しています。

この糸が終わるまではかなりハラハラしながら刺すことになりそうです。

ではまた
ななこ

次回→【Apricots and Raspberries】12thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【Apricots and Raspberries】10thちくちく - ななこのちくちく物語+

10.5thちくちく→【Apricots and Raspberries】10.5thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+