ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

HAED【Mini Window With A View】52thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

晦日ですね。今年最後の更新です。

ここ3,4年は大晦日らしいことは何もしていません。
普通に御飯を食べお風呂へ入り、日付も変わらぬうちにとっとと寝ています(笑)

今年は年越しそばを食べようと思っていますが、それ以外は普段通りかなって感じです。

では、経過報告です。

f:id:nanako-blog:20191231180938p:plain

商品名:Mini Window With A View メーカー名:Heaven and Earth Designs アーティスト:Dominic Davison

同じ感じの絵面が続くので、進み具合が多少分かりづらいです。

今回は5段目が終わりました。窓枠の左側はずっと緑系を刺しています。
色々な緑を使っていて、緑だけでもこんなに数があるのかと驚いています。

こうして見るととても綺麗です。

花瓶がメインと言いつつ、なかなか登場しません(笑)
しばらくは大きな変化はなさそうです。

それではみなさん、よいお年を~

ではまた
ななこ 

f:id:nanako-blog:20190320134752j:plain

商品名    :Mini Window With A View
アーティスト :Dominic Davison
メーカー名  :Heaven and Earth Designs

次回→coming soon
前回→HAED【Mini Window With A View】51thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+