ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【Apricots and Raspberries】12thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

年末年始は取り立てて何かをやったよ!

ということもない割に、なんだかバタバタと過ぎ去って行きました。

なので刺繍もそこまで進まず。
今月の更新は4日に1度の予定です。

個人的には1か月に10回以上更新するのが理想ですが、今月と来月は更新頻度が減る見込みです。

さて、経過報告です。

f:id:nanako-blog:20200105133946p:plain

商品名:Apricots and Raspberries メーカー名:ALISA メーカー型番:5-10

緑の2色目は無事刺し終えました。

糸が糸が足りなくなるんじゃないかと心配していましたが、なんとか足りました。

良かった良かった(*´ω`)

次は緑の3色目、全体でいうと9色目を刺しています。
この色も結構量がありあす。

緑部分に大分厚みが出てきました。

緑系はなんか6色ぐらいあって、まだまだかかりそうです。

この色が終わったら次は緑はお休みし、違う色を刺そうと思っています。

ではまた
ななこ

次回→【Apricots and Raspberries】13thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【Apricots and Raspberries】11thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+