ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【Apricots and Raspberries】22thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

先週の3連休のうちの2日間はサイクリングに行って来ました。

2日間で100km走りました。
ここのところ休日はクロスステッチに注力していて、サイクリングには行っていなかったので、かなりきつかったです/(^o^)\

初日は30km過ぎた辺りで脚が笑ってしまっていました。
なんとか根性で走り切りました。

意外と筋肉痛にはなりませんでした。多分リングフィットアドベンチャーのおかげです。
ありがとう、私の筋肉たち!

ただ、サドルに擦れてお尻が痛いです(笑)

さて、経過報告です。

f:id:nanako-blog:20200320115324p:plain

商品名:Apricots and Raspberries メーカー名:ALISA メーカー型番:5-10

今回の写真は綺麗に撮れました♪

引き続き少し濃いめのグレーを刺しました。

主にラズベリーの容器を刺しました。とてもいい感じです!!

そして次の色の39番、22色目に移りました。
40番より少し水色がかった明るめのグレーです。

束で見ると結構違うのですが、実際に刺繍するとあまり見分けがつきません。

しかも、40番の周りを刺す感じなので、刺した部分も分かりづらい状況となっています(^^;)

ですが、この色はベリージュースの容器に結構使われています。
2つ目の容器も少し形になってくると思うと楽しみです。

ではまた
ななこ

次回→【Apricots and Raspberries】23thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【Apricots and Raspberries】21thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+