ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【Apricots and Raspberries】23thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

4日土曜に投稿予定でしたが、ちょっと出来ませんでした。

なので、本日振替投稿します。

ちょっと予定外の状況になってしまい、当面クロスステッチとブログをお休みしようと思います。あと閲覧も多分かなり減ると思います(´;ω;`)

現在の見通しとしては、約2週間を目途に考えています。

かなり残念過ぎますが、出来るだけ早くクロスステッチとブログを再開できたらと思います。

さて、経過報告です。

f:id:nanako-blog:20200328095502p:plain

商品名:Apricots and Raspberries メーカー名:ALISA メーカー型番:5-10

39番、22色目を刺しています。

意外とマス目があります。
しかも、飛び飛びで刺す順番を結構悩みます。

あと、間違えないようにするのにもいつも以上に神経を使います。

主にガラス容器部分を刺しました。前回よりも面積が増えました。

いつになるかわかりませんが、次回はベリージュースの容器を刺していきます。

ではまた
ななこ

次回→【Apricots and Raspberries】24thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【Apricots and Raspberries】22thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+