ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【Apricots and Raspberries】37thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

前々回で宣言した通り第三土曜はサイクリングデーになったので、今日はサイクリングに行って来ました。10km程のんびり走りました。
ブログに書くと実行に移す確率が格段に上がりますね!いいことです。

お天気も良く気持ち良かったです。

実はクロスバイクだけでなく、リングフィットアドベンチャーもしばらくサボっていました(^^;)
こちらも再開しました。一昨日かなり久々にやって、丁度ボス戦からでスクワットを結構な回数やりました。

その為、脚がかなり筋肉痛で歩くのも大変なレベルです。日頃運動してなかったつけが来ています>< が、サイクリングにはなんとか行けて良かったです。

では、経過報告です。

f:id:nanako-blog:20200619091905p:plain

商品名:Apricots and Raspberries メーカー名:ALISA メーカー型番:5-10

32色目、17番と18番のミックス色を刺し終えました。

続いて33色目、14番です。朱色です。

しばらくはラズベリーをやっていきます。
かなり空白が埋まりました。

一番最初に赤系に取り組んでいた頃はまだまだ空白だらけで、この朱色を刺す日がいつか来るのだろうか?と思っていたのを思い出します。
クロスステッチの面白い点は、刺していれば必ずその日は到来することです。

1刺し1刺しが血となり肉となって、作品が出来上がります。

今空白の部分も、刺し続けていれば必ず刺す日がやって来ます。その日を楽しみに、日々進めていきます^^

ではまた
ななこ

次回→coming soon
前回→【Apricots and Raspberries】36thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+