ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

HAED【Mini Window With A View】79thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

一昨日の木曜に、発売を楽しみにしていたスイッチのソフト、「ブリガンダイン ルーナジア戦記」を入手しました。

早速プレイしています。6つの国のうち1つを選び、大陸を制覇を目指すシミュレーションゲームです。
こういうゲームは好きなんですが、いかんせん下手くそです。
なので、無茶をせず難易度はイージーで遊んでいます。バトルも脳筋ごり押しプレイでも何とかなるぐらいの難しさで助かります。

世界観やキャラデザもすごく好みです。

しばらくはかなり遊べそうです。クロスステッチもやりたいし、時間がますます足らない状態に(^^;)

では、経過報告です。

f:id:nanako-blog:20200623083924p:plain

商品名:Mini Window With A View メーカー名:Heaven and Earth Designs アーティスト:Dominic Davison

良いペースで進んでいます。
ずっと同じような絵柄が続くので、進んでもさりげなさ過ぎてあまりわからないです。

今回は次のブロックに進む時はパーキングし、それ以外の場所に刺す時は穴埋め法というやり方でやってみました。

パーキング法を軸に置きつつ穴埋め法も取り入れるのを目指しました。
が、結果は穴埋め法ばっかりが先行し、パーキング法は申し訳程度みないな感じになってしまいました。目指していたものとは全く真逆な結果に><

思いついたときは結構良いんじゃ?と思ったんですが、いざやってみるとそうでもなかったです(^^;)

アイディアだけあっても、実際に試してみないとその良し悪しはわからないものです。

また違う方法を模索します。

ではまた
ななこ 

f:id:nanako-blog:20190320134752j:plain

商品名    :Mini Window With A View
アーティスト :Dominic Davison
メーカー名  :Heaven and Earth Designs

次回→coming soon
前回→HAED【Mini Window With A View】78thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+