ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【Apricots and Raspberries】39thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

土日はブリガンダインをず~っとやっていました。
特に昨日はほぼそれしかしませんでした。10時間は超えている勢いです。

ゲームをすると本当にやめられないです。勉強とかは3分でやめれるのに~(^^;)

でも、中毒というよりも過集中?の感じの方があてはまります。ゲームで例えると、30時間でクリアできるところを3時間×10日でやるのではなく、15時間×2日でやってしまうみたいな感じで起伏が激しいです。

これでも昔よりはマシになってはいます。困ったことに、人付き合いでもそういった傾向があります。

ただ不思議なことに、ブログとクロスステッチは程よく楽しめています。良い趣味に出会って良かったです。

では、経過報告です。

f:id:nanako-blog:20200627092057p:plain

商品名:Apricots and Raspberries メーカー名:ALISA メーカー型番:5-10

35色目、13番です。ピンクを刺し終え、36色目、12番に移りました。桜色です。

そして次は37色目、11番です。かなり薄いピンク色です。

こちらも意外とすぐ終わり、これでラズベリーとブトウの実の部分は刺し終わりました!
わ~い^^とても綺麗です。かなり完成に近づいた感じがします。

38色目、10番の薄茶色に入ったところで今回は終わりました。

色を数えていますが、1色少なく数えられていることに気が付きました。
この間調整したのですが、また食い違いが(´;ω;`)
過去3記事程読み返しましたが、その時から既に間違えていました。

どこから間違えたかはまだ判明していません。もしかしたら調整した時から間違えてたかもしれません。とりあえずこの回から修正することにしました。

間違えている箇所を見つけたら適宜修正したいと思います。

ではまた
ななこ

次回→coming soon
前回→【Apricots and Raspberries】38thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+