ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【Apricots and Raspberries】41thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

月曜はちょっと投稿できませんでした。
物理的余裕というより、精神的余裕がない感じです。

ちょっと色々と動きがあって、アップアップ状態気味に><
一つ一つ落ち着いてベストを尽くすようにしたいです。

そんな状態ではありますが、水・土更新はなんとか維持していきたいです。

では、経過報告です。

f:id:nanako-blog:20200709145627p:plain

商品名:Apricots and Raspberries メーカー名:ALISA メーカー型番:5-10

39色目、9番の肌色の続きからです。今回で刺し終えました。
ブドウの上側の葉っぱたちが賑やかになりました。

次は40色目、4番の黄色です。ピカチュウ色です。

ピカチュウと言えば、ポケモンシールドは全然進んでいません。
ジム3つクリアしたぐらいです。

他にも面白いゲームがあり過ぎて手が回っていない状態です。
あと、ジムチャレンジが地味にめんどいです(^^;)
そんな状態ではありますが、いつかはクリアしたいとは思っています。

話が逸れました。
この色からアプリコットをメインに刺して行きます。
いよいよ果物が完成に近づいています。

ではまた
ななこ

40.5thちくちく→【Apricots and Raspberries】40.5thちくちく - ななこのちくちく物語+

次回→coming soon
前回→【Apricots and Raspberries】40thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+