ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

HAED【Mini Window With A View】86thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

突然ですが、みなさんは占いは好きですか?私は結構好きです。

小学生時代に買ってもらったタロットカードを今も使っていて時々占っています。
自分のことしか占ったことがなく、未だに本を見ながらリーディングする超初心者レベルですが、楽しんでいます。

今年は元旦に1年の運勢を占ってみました。
今回はちゃんと後から検証できるように、各月の引いたカードと位置、リーティング結果を紙に書き出しました。

現在は8月ですが、今月まではかなり当たっています。
ただ、後半になる程良くない結果なので、逆にこれからは当たってほしくないです(笑)

では、経過報告です。

f:id:nanako-blog:20200808131056p:plain

商品名:Mini Window With A View メーカー名:Heaven and Earth Designs アーティスト:Dominic Davison

暑さは刺繍の大敵です。
なぜなら手汗をかいてしまうから!(笑)

編み物程ではないですが、しばらくやっていると段々と手が汗っぽくなってきます。

いつも15分を区切りタイマーをかけてやっていますが、タイマーが鳴ったら手を水で洗うようにしています。

座りっぱなしの防止にもなって良い感じです。

ただ、あまりに頻繁に洗うと逆に手の油が落ちすぎる気がするので、その辺りは臨機応変に調節しています。

こんな暑い中でも刺繍ができるなんて、本当にクーラーさまさまです。

ではまた
ななこ 

f:id:nanako-blog:20190320134752j:plain

商品名    :Mini Window With A View
アーティスト :Dominic Davison
メーカー名  :Heaven and Earth Designs

次回→coming soon
前回→HAED【Mini Window With A View】85thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+