ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

HAED【Mini Window With A View】90.5thちくちく(3頁目完成☆7/15)

みなさんこんにちは。ななこです。

最近休日がほんとにあっという間に過ぎていきます。

刺繍もしたいけど、ゲームもしたいし昼寝もしたいし、作り置きもつくらないと…でも結局ほぼゲームしかやらんかったな(笑)、みたいな感じで終わることが多いです。

話は変わり、先日ニンテンドースイッチでA列車が発売されることが正式に発表されました。来年発売予定らしいです。

以前ちょろっと書きましたが、発売を待ち遠しにしていたソフトなので今から楽しみ過ぎます!

ルーンファクトリーの新作や他のソフトもかなり気になるところですが、来年はモンハンもあるし、見送りになりそうです。

来年に向けて、休日を刺繍もゲームも満足に楽しめるよう今から意識して過ごさねば!

今日で10月も終わりなことですし、明日からは仕切り直して行きたいです。

では、経過報告です。

f:id:nanako-blog:20201031174833p:plain

商品名:Mini Window With A View メーカー名:Heaven and Earth Designs アーティスト:Dominic Davison

前回も90.5thちくちくでしたが、今回も90.5thです。

頁完成回と10thちくちく毎のダイジェスト回がいつかは被るだろうと思っていましたが、遂にその時が来てしまいました。

同じ回が2個あることになりますが、細かいことは気にしないことにします。
長いこと刺していると、色々ありますよね。

いよいよお屋敷が見えてきました。

この作品を刺し始めた頃は、本当に完成画像みたいな絵が出来るのだろうかと思っていましたが、ほとんど近い感じで仕上がっています。

全部自分が一マス一マス刺繍していると考えると、我ながら気が遠くなります(笑)

今のところ、頁同士の境界はそこまで目立たずに刺せていると思います。

次は下側の頁をやっていきます。
ほぼ川です。結構暗めな色が多そうな感じです。

そして首が少しだけ見えている白鳥が完成する予定です。
引き続きマイペースに刺していきます(*'▽')

ではまた
ななこ 

f:id:nanako-blog:20190320134752j:plain

商品名    :Mini Window With A View
アーティスト :Dominic Davison
メーカー名  :Heaven and Earth Designs

次回→coming soon
前回→HAED【Mini Window With A View】89thちくちく - ななこのちくちく物語+

100.5thちくちく→coming soon
90.5thちくちく→HAED【Mini Window With A View】90.5thちくちく - ななこのちくちく物語+

次頁完成ちくちく→そのうち
前頁完成ちくちく→HAED【Mini Window With A View】72.5thちくちく(14頁目完成☆6/15) - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+