ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

HAED【Mini Window With A View】111thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

今日も1日遅れの投稿となりました。
最近バタバタ気味で、土曜の投稿に間に合わないことが頻発しています。

そこで、今後は基本土曜投稿が原則ですが、週末のどちらかに投稿するという運用に変更しようと思います。

ところで、刺繍もPCもキャスター付きの椅子に座って作業していますが、先ほど椅子を動かしたときにうっかり自分の足の親指を轢いてしまいました。

裸足だったのもあり結構痛くて、爪の付け根から出血してしまいました。
今後はちゃんとスリッパを履いて座ろうと思います(^^;

では、経過報告です。

f:id:nanako-blog:20210926162412p:plain

商品名:Mini Window With A View メーカー名:Heaven and Earth Designs アーティスト:Dominic Davison

111回目です。3桁ゾロ目でなんだか縁起がいい気がします。

ページ完成までほんとあとちょっとのところまで刺せました。
残りのマスは10マスちょっとで、色もパーキングしている糸のみです。

もし今回で出来上がっていたら、ダイジェスト版と同じ回になってしまったので逆にここまでで良かったかもしれません。

左下はクリーム系の色をしていますが、本に突入した模様です。
そういえば、ずっと机の色が斜めで終わっているなあと前回あたりから思っていました。

机を刺すのは結構単調気味ですが、これから心機一転新たな気持ちで取り組めそうです。
次のページへ入るのが楽しみです(*‘∀‘)

ではまた
ななこ 

f:id:nanako-blog:20190320134752j:plain

商品名    :Mini Window With A View
アーティスト :Dominic Davison
メーカー名  :Heaven and Earth Designs

110.5thちくちく→HAED【Mini Window With A View】110.5thちくちく - ななこのちくちく物語+

次回→coming soon
前回→HAED【Mini Window With A View】110thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+