ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

HAED【Mini Window With A View】117thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

大変長らくご無沙汰しております。
なんと、前回の投稿(2021年12月10日)から、半年以上日が空いてしまいました。

前回も書きましたが、決して飽きたとか忘れていたとかではありません。
むしろブログのことは毎日頭にありました。

が、公私ともに忙しく、じっくりと腰を据えて取り掛かる気力が湧いてきませんでした。
自分のブログを更新するどころか、今まで楽しく読ませて頂いていたブログも読めていない状況です。
そんな状況ですが、なんとか更新までこぎつけ、年内に1回更新できて良かったです。

では、経過報告です。

品名:Mini Window With A View メーカー名:Heaven and Earth Designs アーティスト:Dominic Davison

3月間くらいは、全くちくちくしなかった期間もあったりしましたが、最近は少しずつ取り組む時間も割け、辛うじて存続しています。

それでも頻度はめっきり減ってしまっています。
理想は毎日12分なのですが、気力不足な日々が多く、出来て週30分とかレベルです><

それでも全くやらないよりは確実に進んではいます。

そんな亀の歩みペースですが、やり始めるととても楽しいです。
このページもあと少しで完成というところまで来ました。
鮮やかな色遣いの場所を刺すのも好きですが、このように単調になりがちなところを刺すのも大好きです。

この調子だと何年かかるかわかりませんが、それでも根気強くやっていけたらと思います。

年内にもう1回投稿出来たらいいなあと思っていますが、出来ないかもしれないです。
その辺はあまりガチガチに考えず、気楽に楽しく細々と続けて行けたらと思います。

ではまた
ななこ 

f:id:nanako-blog:20190320134752j:plain

商品名    :Mini Window With A View
アーティスト :Dominic Davison
メーカー名  :Heaven and Earth Designs

次回→coming soon
前回→HAED【Mini Window With A View】116thちくちく - ななこのちくちく物語+ (hatenablog.com)

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+