ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HAED【Mini Window With A View】90.5thちくちく(3頁目完成☆7/15)

みなさんこんにちは。ななこです。 最近休日がほんとにあっという間に過ぎていきます。 刺繍もしたいけど、ゲームもしたいし昼寝もしたいし、作り置きもつくらないと…でも結局ほぼゲームしかやらんかったな(笑)、みたいな感じで終わることが多いです。 話は…

HAED【Mini Window With A View】90.5thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。 もうすっかり肌寒くなり、日が落ちるのもだいぶん早くなりました。 今週もあっという間過ぎて、若干目が回りかけです。 最近夜更かし気味なのもたたっています。 そろそろもとに戻して行かないと、体調を崩しかねないです…

【MAI】21thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。 先週は映画をたくさん観ました。金曜ロードショーでETを観て超感動し、その勢いで日曜にスターウォーズのエピソード4~6を刺繍しながら1日で一気見しました。 スターウォーズはロード・オブ・ザ・リングの次に好きな映…

HAED【Mini Window With A View】90thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。 台風は雨風が少し強かったですが、そこまで激しくなくて助かりました。 スイッチのジョイコンは無事修理が終わり、問題なく使えるようになりました。わ~い^^ 先週末に久々に携帯モードで遊んでみました。スイッチ自体長…

【MAI】20.5thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。 先日、ずっと調子の悪かったスイッチのジョイコンをやっと修理に出しました。 ゴールデンウィーク前から修理に出さないとと思っていましたが、あれからはや5ヶ月ほどか経過。ほんと月日が経つのが早すぎてアップアップ状態…