ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【Wise Owl】0ちくちく#10,000PV記念

みなさんこんにちは。ななこです。 本記事が年内最終投稿の予定です。本当にあっという間です><今回は10月からずっとやろうと思っていた、10,000PV記念記事です。 改めまして、2020年10月に当ブログの累計アクセス数が10,000PVを突破しました。 証拠スクシ…

【MAI】24thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。 本記事が300回目の投稿となります。危うく見逃すところでした(・・;)なんだかんだで続けられています。次の目標は400回です! ところで、最近圧力鍋を入手しました。以前から欲しかったのでとても嬉しいです(*'▽') さっそ…

HAED【Mini Window With A View】93thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。 突然ですが、鼻呼吸できていますか? 私は長らく口呼吸がメインの生活を送ってしまっていました。 口呼吸だと空気で喉が痛くなったり、口内が乾燥して唇が荒れたり口臭の原因となったり、口元がボコっとした見かけになった…

【MAI】23thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。 今年もはやいもので、12月に突入しました。 かなり低調だった気力もだいぶ回復しました。きっかけはTOEICの週一で配信される穴埋めエクササイズです。 今週の問題はことわざでした。 Where there is a will, there is away…