ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HAED【Mini Window With A View】114thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。 (投稿日は10/30(土)としていますが、次の日を跨いだ深夜に書いています。) 今日(昨日)は投票に行って来ました。 実は結構選挙が好きです。選挙公報を読み、投票も毎回行くようにしています。特に支持政党等はなく、その…

【VOYAGE AT SEA】5thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。 週明けぐらいから急に冷え込みました。個人的にかなり寒いです。暖房と電気ストーブは前倒しで解禁してしまいました。 この調子だと冬は大丈夫なのかと不安になります。 去年は秋のコートは着ずに済みましたが、今年はやっ…

HAED【Mini Window With A View】113thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。 土曜の夕方に雨が降ってからかなり寒くなりました。夏用のパジャマはしまいました。 今住んでいるところで初めての秋冬越えとなるので、多少不安ですが風邪ひかないように過ごしたいです。 では、経過報告です。 商品名:M…

HAED【Mini Window With A View】112thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。 卵かけごはんを久しぶりに食べました。高校生の時ぐらいに1回だけ食べたっきりで、それ以来一度も食べていませんでした。 というのも、食べた時そこまで美味しいと思えなかったためです。醤油を入れて食べましたが、妙に…

HAED【Mini Window With A View】111.5thちくちく(8頁目完成☆8/15)

みなさんこんにちは。ななこです。 朝と夜は結構冷え込み、いよいよ秋になって来たなと感じます。 秋といえば読書ですが、今年の目標としてロード・オブ・ザ・リング1巻の英語版を読破することを掲げていました。 10月に突入しましたが、今はまだ237頁までし…