ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HAED【Mini Window With A View】98thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。 ふ~。ここ1週間くらいなんだか不調です。風邪とか熱とかではないのですが、とにかく何もかもが面倒になり、悶々、鬱々とした状態です。食欲もガタッと落ちています。 ちょっとしたことが色々積み重なり今まで張りつめて…

【MAI】28thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。 ―腕時計探しの旅―3 前回は小さめの機械式時計が理想と書きました。他にも色々な希望があります。 デザイン的にはシンプルめなものが好きです。そして文字盤は黒、紺などの濃い色がいいです。 最初は白で探していたのです…

HAED【Mini Window With A View】97thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。 ―腕時計探しの旅―2 最初に、自分はどんな時計が欲しいのかを考えてみるところから始めました。 まず、大きさは小さめなものが欲しいです。私は手首が細く、ケース径が30mmを超えると手首表面が全部覆われてしまい、かなり…

【MAI】27thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。 まさかの、予想外な出来事が!! かねてから楽しみにしている「A列車で行こう!」の発売日が発表されていました。2021月3月12日(金)です。 なんと、モンスターハンターライズ(2021月3月26日(金)発売)より先の発売です。 …