ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【MAI】30.5thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。 昨日、モンスターハンターライズが発売されました。かねてからの予想通り、毎日に追われ発売が待ち遠しいとか思うゆとりもなく、あれよあれよと発売されてしまった感じです(^^; 昨日さっそく始め、キャラメイクで小一時間…

【MAI】30thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。 ネットニュースを読んでいた時に、下に出てくる広告でモンスターハンターの実写映画が近日上映なのを知りました。 全く知らなかったので超びっくりです。予告編を観ましたが面白そうです。3D映画は振り返ればアバター以来…

HAED【Mini Window With A View】99thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。 気が付けば、昨日3/12(金)にA列車が発売されました。直前に体験版も配信され、DLしたものの結局できず正式版でプレイ開始です。 50分位遊びました。まだ最初のシナリオで4日ぐらいしか経過していませんが、3DS時代と比べる…

【MAI】29thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。 ―腕時計探しの旅―4 腕時計の予算についてです。結論から言うと、私の予算は20万円となりました。 以下は、上記価格となった経緯です。 今回は一生ものを買うぞと意気込んでいるのもあり、世間でいう高級時計も視野に入…