ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HAED【Mini Window With A View】96thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。 ―腕時計探しの旅― 突然ですが、私は時計が好きです。特に腕時計が好きです。ブランドとかはそこまで詳しくありませんが、腕時計を眺めるのが好きです。 この間、私の中である決意をしました。それが、冒頭の見出しにも書い…

【MAI】26thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。 この間圧力鍋を入手し、今度は電気鍋をゲットしました。 昨年末におでんを作ってみました。何気に一人暮らし開始後初おでんです。 せっかくなので鍋一杯につくったらかなりの量が出来て、1週間晩御飯とお弁当がオールおで…

HAED【Mini Window With A View】95thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。 先週の三連休はクロスステッチ三昧!という予定でした。 が、黒執事の電子書籍化に伴い、1巻から30巻までが96時間無料で読めるキャンペーンをしていることを知ってしまいました。 名前は聞いたことがある程度で、全く読ん…

【MAI】25thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。 先週ブログの更新準備が終わった後、特にあてもなくネットサーフィンしていました。 そしたら、私のお気に入りゲームの1つである、Kingdom Rushの新作がSwitchで発売されていることを知りました。 昨年の9月発売でしたが…

HAED【Mini Window With A View】94thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。 新年が明け、早速土曜日がやって参りました。 毎年恒例の手帳と家計簿新調は元旦に無事終えました。去年から始めた1年の運勢をタロットで占うのは気分が乗らず、ここは自分の気持ちに従うことにし、やりませんでした。気…

明けましておめでとうございます2021

新年明けましておめでとうございます 昨年もなんとかブログを続けることができましたブログに遊びに来て下さっているみなさま、いつも本当に有難うございます さて、昨年の元旦には、 何か一つ作品を完成させる ブログ日数300日(はてな管理画面準拠)の達成…