ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HAED【Mini Window With A View】89thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。 9月といえば、そう、手帳の季節です。5月の終わりに新しい手帳が欲しいというお話を書きました。 nanako-blog.hatenablog.com あれから月日が経ち、いよいよ入手時となりました。ということで、早速購入しました。 3年手帳…

【MAI】20thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。 最近スイッチでがっつりゲームする気力がありません。 がしかし、数日前にモンスターハンターのスイッチの完全新作が発表されてしまいました! モンハンはスイッチで出たら絶対買おうと思ってたソフトの1つです。しかも、…

HAED【Mini Window With A View】88thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。 思った以上に買ってよかったもの。 一人暮らしを開始時に、ホームセンターで4Lの業務用食器洗剤を買いました。 買った時は、こんなんあるんや!とびっくりして、面白いなと思って買いました。 意外と食器洗剤は詰め替える…

【MAI】19thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。 昨日実家に帰った際、体重計に乗ってみました。 体重計を持っていなくて、計るのは実家に寄ったときぐらいです。 前回いつ乗ったかは忘れましたが、今回乗ってかなりびっくりでした。3kgぐらい痩せていました。 食べる量は…