ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

HAED【Mini Window With A View】118thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

みなさんは夢がありますか。
私は30代後半に突入しましたが夢があります。

ここ1年くらい日々の生活に精一杯で忘れ去られていましたが、先日その夢について思い起こす機会がありました。

私の夢に近づくには、とにかく少しでもクロスステッチとこのブログを続けることが鍵となっています。

何年かかるかはわかりませんが、夢に向かって少しでも歩んでいきたいです。

では、経過報告です。

品名:Mini Window With A View メーカー名:Heaven and Earth Designs アーティスト:Dominic Davison

下の頁が終わったので、左側の一番上の頁を刺し始めました。
下の頁を入れて撮らなかったので、若干ビフォーアフターになりきれてないです笑

今回はどんな順番で刺そうかなと考えた結果、まず頁の全体俯瞰のため縦の端を刺すことにしました。縦が終わったら横を刺す予定です。

前回の頁はちょっと面積が少なかったですが今回はフルなのでしばらく時間がかかると思います。でも、それだけちくちくを楽しめるということなので、気長にやっていこうと思います。

ではまた
ななこ 

f:id:nanako-blog:20190320134752j:plain

商品名    :Mini Window With A View
アーティスト :Dominic Davison
メーカー名  :Heaven and Earth Designs

次回→coming soon
前回→HAED【Mini Window With A View】117thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+