ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

HAED【Mini Window With A View】117.5thちくちく(13頁目完成☆9/15)

みなさんこんにちは。ななこです。

またまたご無沙汰しております。なんとか生きています。
今度時間があるときに更新しよう。。。と思っていたらはや10ヶ月。
月日の流れは恐ろしいです。

いつもブログはパソコンで編集し更新しています。
スマホをもっと有効活用できれば頻度を上げれるかもしれないですが、いまいち上手く使いこなせず、最終的にパソコンでの作業に落ち着きます。
スマホは未だに慣れず、最低限の機能しか使えていないです。

スマホに関する今の課題は、本体容量がいっぱいいっぱいでにっちもさっちもいかない状態なので、とりあえず機種変更をしに行くところから始めないといけないです笑

では、経過報告です。

商品名:Mini Window With A View メーカー名:Heaven and Earth Designs アーティスト:Dominic Davison

この列も一番下まで到達しました。
前頁の完成が2021年8月15日、そして今回の完成は2022年4月19日で、更にそれをブログ記事としてアップしているのが2023年7月28日という(^^;

もう周回遅れの周回遅れで、時の流れについて行けていない状態です。
今はというと、超細々とちくちくはしていて、もう少し進んでいます。

ここまで刺すと大分絵になってきました。
こうして見るととても綺麗です。本もかなり形が見えてきています。

最近心身ともにゆとりがあまりなく、クロスステッチ熱が下火気味でしたが、今は少し上向いて来ています。

思い立ったが吉日!で、自分の気持ちを大切に少しでもちくちくできたらと思います。
完成まで無理せずたどり着けたらと思っています。

ではまた
ななこ 

f:id:nanako-blog:20190320134752j:plain

商品名    :Mini Window With A View
アーティスト :Dominic Davison
メーカー名  :Heaven and Earth Designs

次回→coming soon
前回→HAED【Mini Window With A View】117thちくちく - ななこのちくちく物語+

120.5thちくちく→coming soon
110.5thちくちく→HAED【Mini Window With A View】110.5thちくちく - ななこのちくちく物語+

次頁完成ちくちく→そのうち
前頁完成ちくちく→HAED【Mini Window With A View】111.5thちくちく(8頁目完成☆8/15) - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+