ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

HAED【Mini Window With A View】111.5thちくちく(8頁目完成☆8/15)

みなさんこんにちは。ななこです。

朝と夜は結構冷え込み、いよいよ秋になって来たなと感じます。

秋といえば読書ですが、今年の目標としてロード・オブ・ザ・リング1巻の英語版を読破することを掲げていました。

10月に突入しましたが、今はまだ237頁までしか進んでいません。4割ちょっとです。
言い訳をすると、朝電車に乗るときにちまちま読んでいるのですが、緊急事態宣言発令中は在宅の機会も多く、その機会が激減したのが大きいです。

いや、家にいる時に読んだらいいやろ?(笑)と言われればその通りなのですが、家にいる時はクロスステッチがやりたくて、読書じゃなくてついつい映画に走ってしまいます。

そして最近は電車に乗っても読む気力がなく、停滞気味です。

そんなわけでこんな進み具合ですが、ぼちぼち読んでいこうと思います。

では、経過報告です。

f:id:nanako-blog:20210926170955p:plain

商品名:Mini Window With A View メーカー名:Heaven and Earth Designs アーティスト:Dominic Davison

遂に本頁も完成しました。
前頁の完成が2020年10月31日でした。

ほぼ1年かかってしまいました(^^;
結構長く取り組んでいたなあとは思っていましたが、そんなにかかっていたとは!

前回は5ヶ月ぐらいかかっていたので、それと比べると倍以上のペースとなってしまいました。

本頁を取り組んでいた1年間、本当に色々なことがあって目まぐるしく過ぎて行き、気付いたら今に至るという感じです。

最近はとりあえず1週間やって行くというのが精一杯な感じです。

そんな中でもなんとか少しずつでも継続して、ここまでたどり着けただけでも、昔の自分と比べてかなり成長できたなと思います。

たとえ1日1マスでも刺繍していけば、時間がかかってもいつかかならず完成します。

一度やる!と決めたことを投げ出さずやり切りたいと思っているので、これからも完成を目指し少しずつでもちくちくしていきます。

ではまた
ななこ 

f:id:nanako-blog:20190320134752j:plain

商品名    :Mini Window With A View
アーティスト :Dominic Davison
メーカー名  :Heaven and Earth Designs

次回→coming soon
前回→HAED【Mini Window With A View】111thちくちく - ななこのちくちく物語+

120.5thちくちく→coming soon
110.5thちくちく→HAED【Mini Window With A View】110.5thちくちく - ななこのちくちく物語+

次頁完成ちくちく→そのうち
前頁完成ちくちく→HAED【Mini Window With A View】90.5thちくちく(3頁目完成☆7/15) - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+