ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【VOYAGE AT SEA】5thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

週明けぐらいから急に冷え込みました。個人的にかなり寒いです。
暖房と電気ストーブは前倒しで解禁してしまいました。

この調子だと冬は大丈夫なのかと不安になります。

去年は秋のコートは着ずに済みましたが、今年はやっぱり必要だと思っています。
が、秋用コートは持ってなくて買うかどうか悩んでいます。

冬用を出すと冬がやばいし、残り1ヶ月位の為に買うのも微妙だし、ここはとりあえず春物のコートでやり過ごす予定です。

あと、愛用していた半纏が修繕しつつ使っていましたが流石にボロボロになってしまい、新しく買おうと思っています。

こちらは必需品なので、本格的に冬が来るまでに入手したいです。

さて、経過報告です。

f:id:nanako-blog:20211024121339p:plain

商品名:VOYAGE AT SEA メーカー名:DIMENSIONS メーカー型番:6847

久々にこちらの作品を刺しました。前回の投稿が6月19日だったので、約4ヶ月ぶりの投稿となりました。

こちらの作品を忘れていたわけではなく、ずっと頭の片隅にありました。

主に左下を刺しました。海が結構進み、波っぽくなりました。
あとクリーム色で周りを刺しています。

未だに進行方向が定まらず、その時の気分で刺して行っています。
次もどこへ向かって刺そうか思案中です。

次に取り組むまで時間が空きそうなので、再開した時のフィーリングで決めようと思います。

ちなみに、最近ずっとHAEDの方に集中していますが、まだ刺していない作品たちも、ずっと頭の片隅にはあります。
ただ取り組める目途が全く立っていないという状況です。。。

いつかはやりたいと思っているので、その為にもまずは目の前の作品を少しずつでも刺して行こうと思います。

ではまた
ななこ

次回→近々
前回→【VOYAGE AT SEA】4thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+