ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

HAED【Mini Window With A View】114thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

(投稿日は10/30(土)としていますが、次の日を跨いだ深夜に書いています。)

今日(昨日)は投票に行って来ました。

実は結構選挙が好きです。選挙公報を読み、投票も毎回行くようにしています。
特に支持政党等はなく、その時の心の声に従い決めています。

選挙が好きと言うと、身構えられたり色々なお誘いを受けそうになったり大変そうなので、気心の知れた人にしか言っていないです。

もう今日は気力が尽きて速報を見ていないですが、おいおい結果を見たいと思います。

では、経過報告です。

f:id:nanako-blog:20211101021230p:plain

商品名:Mini Window With A View メーカー名:Heaven and Earth Designs アーティスト:Dominic Davison

なんとかノルマを終わらし、投稿することができました。
クロスステッチに限らず、全体的にビハインド状態で毎日アップアップです。

原因としては自分だけの時間がかなり減っているのと、それにもかかわらず色々やりたがっている為です。

クロスステッチとブログは出来るだけ疎かにしたくないので、このように目標投稿日時を過ぎたとしても、なんとかやっていけたらと思います。

机を刺していて、ちょっと本の角を刺しました。
結構色替えがあり、パーキングされた糸も多くなっています。

引き続き刺していきたいです!

ではまた
ななこ 

f:id:nanako-blog:20190320134752j:plain

商品名    :Mini Window With A View
アーティスト :Dominic Davison
メーカー名  :Heaven and Earth Designs

次回→coming soon
前回→HAED【Mini Window With A View】113thちくちく - ななこのちくちく物語+ 

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+