ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【Shells in The Sand】1stちくちく

みなさんこんにちは。

毎日ちくちくしたくてしょうがないななこです。

1回の投稿で、30分~2時間ぐらいを目安に経過報告をする予定です。
ちょっと間隔速すぎないか?と思う方もいるかもしれませんが、その代わり投稿頻度を増やしていけたらと考えています。

あと、ブログ名を「ちくちく物語+」としたので、漫画とかでよくあるように(エピソード01とかみたいな感じ)1投稿に単位をつけることにしました。
それがタイトルにある「ちくちく」の意味です。
なんだか物語っぽい気がして個人的にテンションが上がります(笑)

さて、ちょっと前置きが長くなりましたが本題の経過報告です。
久々でどこからやろうか悩みましたが、とりあえずヒトデの中を刺すことにしました。
f:id:nanako-blog:20181101131736p:plain
ハーフステッチで一色だけだったのでまあまあすぐにできました。
一色だけと分かっているのに、なぜか急に不安になりやたら図案を確認しながらすすめました(笑)

出来たときはあんま変わらないなーと思いましたが、こうして比べてみるとヒトデが進化していますね。

この調子でちくちくしていきたいです(*^^)

ではまた
ななこ

次回→【Shells in The Sand】2ndちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【Shells in The Sand】0ちくちく - ななこのちくちく物語+