ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【Shells in The Sand】5thちくちく

みなさんこんにちは。

ブログを開設して1週間となりました。今のところ順調に更新できています。記事を書くのが楽しいです^^
昨日ふとアクセス解析を見てみたら、なんと閲覧者様がいらっしゃいました!!どうもありがとうございますm(_ _)m 素直にうれしいです。
当分の間は誰にも見られないだろうと思っていたので、とても感激です。見てもらえるのは刺激になっていいですね。頑張って作品を完成させたいです!(^^)!

さて、経過報告です。
今回も地面を刺していきます。 
f:id:nanako-blog:20181107132007p:plain
地面が少し増えました。ハーフステッチはクロスステッチに比べてかなりはかどります。といいつつ、今回はこれが限界でした(^^;
少しずつでも、地道にやっていけば必ず完成するはず!

ではまた
ななこ

次の投稿→過去作品1of4 - ななこのちくちく物語+
次回→【Shells in The Sand】6thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【Shells in The Sand】4thちくちく - ななこのちくちく物語+