ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【Shells in The Sand】0ちくちく

みなさんこんにちは。
さっそく作品を載せていきたいと思います。

記念すべき第1作目はこちら↓
f:id:nanako-blog:20181030131754p:plain
商品名    :Shells in The Sand
メーカー名  :Dimensions
メーカ型番  :6956
サイズ(横×縦) :約10 x 15 cm
布カウント数 :14カウント
色数     :16色

購入時期は2010年頃かな?忘れました。爽やかで涼し気な感じがいいなーと思い購入しました。

購入後すぐにやり始め、途中で放置(^^;) ということで、約8年の歳月を経て続きからの再開になります。
進捗状況はこんな感じです↓
f:id:nanako-blog:20181030135247p:plain
赤い貝を刺し終わり、ヒトデが半分弱終わっています。
布の右辺りが若干汚れていますが気にしない!(笑)
完成後洗ったときに落ちるだろうと信じ、このまま続行。

さしあたり、本作品の完成が目標です!
まだまだかかりそうですが、ちくちくやっていきたいと思います。

2019年4月10日追記:
難易度評価表ができたので貼っておきます↓ ぎりぎり初級かなと思っています。

f:id:nanako-blog:20190410151026p:plain

ではまた
ななこ

次回→【Shells in The Sand】1stちくちく - ななこのちくちく物語+
ダイジェスト版→【Shells in The Sand】10.5thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+
完成作品一覧→クロスステッチ-完成作品 カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+