ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【Shells in The Sand】17thちくちく

みなさんこんにちは。 

メリークリスマス!

昨日繁華街を歩いていたら、DBに出てくるスカウターを付けている人を発見しました(゚д゚)!

髪の毛は結構明るい色で、髪型もツンツン気味だったので、「この人サイヤ人を目指しているのか?」と思いました。

DB好きなので無駄にテンションが上がりました(笑)

さて、今回の経過報告です。f:id:nanako-blog:20181225094003p:plain
右上の砂地が一気に進みました。
ハーフステッチは倍の速さでできるから爽快感があります。

ではまた
ななこ

次回→【Shells in The Sand】18thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【Shells in The Sand】16thちくちく - ななこのちくちく物語+