ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【Shells in The Sand】16thちくちく

みなさんこんにちは。

今日は久々にクロスバイクに乗りました。
6km程を軽くサイクリングしました。

クロスバイクは去年の今頃欲しくなって購入しました。

サイクリングはとても楽しく今年の5月までかなり乗ってたのですが、膝を骨折してしまい(自転車とは無関係です)、一旦クールダウン状態でした。

近いうちに久しぶりに30kmくらいのライドに行けたらなあと考えています。

日の明るいうちはサイクリングをし、日が暮れたらクロスステッチに勤しむ生活が理想です(*´ω`)

さて、今回の経過報告です。f:id:nanako-blog:20181219131318p:plain
クロスステッチもまあまあ順調に進んでいます。
巻貝を終え、左の草の方へ進んで行きます。

緑系を刺すのが楽しみです♪

ではまた
ななこ

次の投稿→トイレ用ドアプレート - ななこのちくちく物語+
次回→【Shells in The Sand】17thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【Shells in The Sand】15thちくちく - ななこのちくちく物語+