ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【聖夜のツリー】10.5thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

今回は『【聖夜のツリー】10.5thちくちく』です。

ちなみに、10.5のアイディアは某テニス漫画の単行本から来ています。

その漫画は前シーズンの時に10巻ごとに設定集的なファンブックを出していて、その名前が10.5巻なのです。20.5巻も出ました。
読んでいた当時、原作者は作品愛とファンサービス精神あふれる方だと思いました。

今は新しいシーズンがずっと続いています。
単行本は買っているのですが、しばらく読めていません。
年末年始に読めたらいいなー。

そんなこんなで、ビフォーアフターです。f:id:nanako-blog:20181207092135p:plain

うん、順調に進んでますね。

今月のクリスマスには間に合わないのが濃厚ですが、このペースで刺していれば来年のクリスマスにはタペストリーにした完成品を拝めそうです。

ではまた
ななこ

次の投稿→【Shells in The Sand】13thちくちく - ななこのちくちく物語+

20.5thちくちく→【聖夜のツリー】20.5thちくちく - ななこのちくちく物語+
0ちくちく→【Shells in The Sand】0ちくちく - ななこのちくちく物語+

次回→【聖夜のツリー】11thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【聖夜のツリー】10thちくちく - ななこのちくちく物語+