ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【MAI】20thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。 

最近スイッチでがっつりゲームする気力がありません。

がしかし、数日前にモンスターハンターのスイッチの完全新作が発表されてしまいました!

モンハンはスイッチで出たら絶対買おうと思ってたソフトの1つです。
しかも、今作は犬がオトモとして登場するみたいなので、超楽しみ過ぎです><

発売は来年3月なので、それまでに遊べる生活スタイルを確立したいです。

ちなみに絶対買いたいソフトはモンハンを含めて3つあって、他の二つはガールズモードとA列車です。

A列車は開発中らしいので、こちらもかなり楽しみです。

さて、経過報告です。

f:id:nanako-blog:20200919160537p:plain

 商品名:MAI メーカー名:DIMENSIONS メーカー型番:6760

霞をどんどん進めています。

右側が結構埋まりました。色は2色で1本取りです。
あまり目立ちはしませんが、あった方が奥行き感が出てる気がします。

穴埋め法でやっています。

一マス色を間違えたのですが、気付いたのがもう片方の色をやっている時で、やり直すのも面倒だったので上から刺しました(笑)

なのでそこだけ2本で刺されています。
かなり注視しないと分からないレベルなのでこれで良しとします。

まだ面積は結構あるので、少しずつやっていこうと思います。

ではまた
ななこ

次回→そのうち
前回→【MAI】19thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+