ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

HAED【Mini Window With A View】88thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

思った以上に買ってよかったもの。

一人暮らしを開始時に、ホームセンターで4Lの業務用食器洗剤を買いました。

買った時は、こんなんあるんや!とびっくりして、面白いなと思って買いました。

意外と食器洗剤は詰め替える頻度が多く、詰替え用でも2,3回分ぐらいの量が一般的で、私の感覚ではそこそこ頻繁に買わないといけないという感じでした。

ですが、4Lとなると全然なくなりません。
買ったのが去年の5月頃で現在はまだ半分ぐらい残っています。

いちいち買う手間が省けてとても楽になりました。

実際に検証していませんが、かなり割安だと思います。
それに容器も4Lのケース1つなので、とてもエコでもあります。

洗剤自体も特に問題ないので、まだまだ先になりますが、また買おうと思います。

では、経過報告です。

f:id:nanako-blog:20200906142903p:plain

商品名:Mini Window With A View メーカー名:Heaven and Earth Designs アーティスト:Dominic Davison

お屋敷に本格的に突入です。

この、いかにもthe・洋館です、みたいなデザインが好きです。
窓からこの洋館を眺めているわけですが、この建物もきっと見えている洋館と同じようなデザインなのでしょう。

そして、この2つの建物の絶妙な距離感。
これぐらい離れていると、お互いの生活音は聞こえないでしょう。
でもそこまで遠くはなく、ちょっと用があればふらっと行ける感じ。

しかも目前には白鳥や鴨が泳げるくらいの水流の穏やかな川。
周辺には緑が多く、川辺には綺麗な花が咲いています。

ああ、なんと素晴らしい!こんな家に住むのが理想です。

もっというと、本宅は都心にあり、疲れたらこちらへ数か月静養するみたいな生活がしたいです(笑)

この絵は私のそんな理想を体現しています。
そんなわけで、毎日刺すのがとても楽しいです。

ちょっと今回はいつもよりテンションが高めとなりました。
それぐらいこの絵が魅力的ということが伝わればと思います。

ではまた
ななこ 

f:id:nanako-blog:20190320134752j:plain

商品名    :Mini Window With A View
アーティスト :Dominic Davison
メーカー名  :Heaven and Earth Designs

次回→coming soon
前回→HAED【Mini Window With A View】87thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+