ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【Shells in The Sand】14thちくちく

みなさんこんにちは。

今日から月曜ですね。1週間頑張ってちくちくしていきたいです!

さて、当ブログの読者様が2名となりました。

大変有り難いです。とても励みになります。
クロスステッチは本当に楽しいので、その楽しさが伝わるようなブログにしていきたいです。

その為にも、毎日ちくちくあるのみです! 

それでは、経過報告です。f:id:nanako-blog:20181210172624p:plain
右下の貝殻が刺し終わりました。この緑と青のコントラストが絶妙ですね。

あくまで私の個人的解釈ですが、この絵は夕焼けで海が橙色に染まり、それを受けて砂浜の貝殻たちが輝いているのだろうと想像しています。
そう思うとなんだかロマンチックじゃないですか?(笑)

この作品を刺している間はそんなロマンチックな気分に浸っています(*'v')

ではまた
ななこ

次の投稿→過去作品4of4 - ななこのちくちく物語+
次回→【Shells in The Sand】15thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【Shells in The Sand】13thちくちく - ななこのちくちく物語+