ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【Shells in The Sand】11thちくちく

みなさんこんにちは。

久々のShells in The Sandです。聖夜のツリーもやりつつ、こちらも完成に向けてちくちくしています^^

ということで、経過報告です。f:id:nanako-blog:20181121130936p:plain

右下の貝殻の薄ピンクと、左の小さな貝と右下の貝殻、地面のダークブルーを刺しました。
左の小さな貝はもう完成目前です。

ところで、せっかくの3連休なのに1日しかちくちくできそうになく、とても悲しいです(´Д⊂ヽ
連休明けにまた更新を再開出来たらと思います。

みなさん、よい3連休をお過ごしください♪

ではまた
ななこ


次回→【Shells in The Sand】12thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【Shells in The Sand】10thちくちく - ななこのちくちく物語+
次の投稿→過去作品2of4 - ななこのちくちく物語+
前の投稿→【聖夜のツリー】4thちくちく - ななこのちくちく物語+