ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

HAED【Mini Window With A View】11.5thちくちく(5頁目完成☆1/15)

みなさんこんにちは。ななこです。

今回は前回の見込み通り、ページ完成回です。

ではさっそく経過報告です。

f:id:nanako-blog:20190613130808p:plain
商品名:Mini Window With A View メーカー名:Heaven and Earth Designs アーティスト:Dominic Davison

5ページ目が完成しました!やったね(*'▽')

完成絵が横長の為、いつものレイアウトでは全体が収まらなかったので、縦型にしてみました。

まっさらな状態の布の写真を撮り忘れてしまい、ビフォーはグリッド線入りのアップ画像で代用しました。ご容赦ください。
次の作品ではちゃんと最初に布を撮らないとですね><

下の絵と見比べると、確かに絵の通りになっています。
濃い紫部分に注目するとわかりやすいです。

微妙に彩度が違う気もしますが、全体を通してみたら多分しっくりくるはず。

途中で飽きてしまうのではないかと心配していましたが、今のところ全然大丈夫です。

ブログに載せているのが大きいです。
このままマイペースにやっていけたらと思います。

次はこのページの下(10ページ目)にとりかかる予定です。

次頁の完成に向けて、引き続きのんびり頑張るぞ~

ではまた
ななこ 

f:id:nanako-blog:20190320134752j:plain

商品名    :Mini Window With A View
アーティスト :Dominic Davison
メーカー名  :Heaven and Earth Designs

次回→coming soon
前回→HAED【Mini Window With A View】11thちくちく - ななこのちくちく物語+

10.5thちくちく→HAED【Mini Window With A View】10.5thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+