ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

HAED【Mini Window With A View】58thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

ここ最近やりたいこととやらなければならないことが色々あり過ぎて、頭の中がごちゃごちゃしています。

思考がごちゃごちゃしてくると、部屋がそれを映すかのようにごちゃごちゃしてきます。

もう外も内もとっ散らかっている!(笑)

こういうときは、紙に書きだして1つ1つ対処すると結構解消します。

それはわかっているのですが、なんだかソワソワして、今はその紙に書きだす作業まで行き着きません><

来週末ぐらいまでには一旦仕切り直したいです。

では、経過報告です。f:id:nanako-blog:20200213125140p:plain

商品名:Mini Window With A View メーカー名:Heaven and Earth Designs アーティスト:Dominic Davison

そんなカオスな状態な中、とりあえずクロスステッチは毎日やるようにしています。

ここのところラズベリーのと交互に投稿していましたが、最近はHAEDの方が取り組みやすい状況で、2連続HAEDの投稿です。

もう少しで今の段が終わりそうです。まだまだ花が続きます。

ではまた
ななこ

f:id:nanako-blog:20190320134752j:plain

商品名    :Mini Window With A View
アーティスト :Dominic Davison
メーカー名  :Heaven and Earth Designs

次回→coming soon
前回→HAED【Mini Window With A View】57thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+