ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【Apricots and Raspberries】17thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

昨晩は映画の「CATS」を観に行きました。

CATSのロンドン版のDVDを持っています。ネコは苦手ですが、このミュージカルは大好きです。
毎週末クロスステッチしながら横目で見ているので、かなりの回数を見ています。

なので、この映画も前々から気にはなっていました。
が、予告編を観たり前評判を聞いたりして、行くのをためらっていました。

しかし、百聞は一見に如かずだよねということで、急遽レイトショーで観ました。

感想は、思っていた以上には楽しめました。

以下、少々ネタバレありです。ご注意を。
でも、やっぱり舞台版を何回も観まくっている身としては、色々物足りないというかモノ申したくなってしまう感じでした。

1つだけ挙げるとすれば、トレインキャットの歌がフルバージョンではなかったこと。
とても楽しみにしていた分しょんぼりでした。

でも、良い所もありました。イアン・マッケラン氏のシアターキャットはとても良かったです。これだけでも見に行って良かったです。

映画を観て帰宅した後、土曜日にも観たのにどうしても舞台版が観たくなってしまい、夜更かし税を払い(夜更かし税の詳細はこちら)、一気に見直しました。

週末にもう一回観ようと思います(笑)
舞台版は何回観ても飽きないです。

さて、経過報告です。

f:id:nanako-blog:20200219132541p:plain

商品名:Apricots and Raspberries メーカー名:ALISA メーカー型番:5-10

青系統の2色目を終え、緑系統に入りました。

現在は、緑系統の1色目(全体でいうと17色目)の途中です。

ブドウは結構実も充実してきました。

緑も所々刺せました。緑の面積が増えています。 
大分形になってくると、モチベーションも上がってきますね。

ではまた
ななこ

次回→【Apricots and Raspberries】18thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【Apricots and Raspberries】16thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+