ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

HAED【Mini Window With A View】57thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

お久しぶりです。お元気でしょうか?
私はまずまず元気です。

今日からクロスステッチとブログを再開します。

ちょっとブランクがあるので、ゆる~くジワジワとやっていきたいと思います。

では、経過報告です。f:id:nanako-blog:20200203084848p:plain

商品名:Mini Window With A View メーカー名:Heaven and Earth Designs アーティスト:Dominic Davison

とりあえず端まで到達し、次の段に移っています。

次の段に最初に取り組む時に、パーキングしてある糸を一本一本刺して行くのが楽しいです。前にも書いたかもしれませんね(笑)

左側の池の部分に白い物体が少し見え始めました。
完成絵と見比べるに、白鳥っぽいです。

このページで出てくるかどうかな~と思ってましたが、少しお目見えしました。
色替えが激しくて少し低調気味でしたが、ちょっとテンションが上がりました。

花の部分はだいぶそれらしくなって来ました。この調子でやっていきます。

ではまた
ななこ

f:id:nanako-blog:20190320134752j:plain

商品名    :Mini Window With A View
アーティスト :Dominic Davison
メーカー名  :Heaven and Earth Designs

次回→coming soon
前回→HAED【Mini Window With A View】56thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+