ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

HAED【Mini Window With A View】108thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

昨日投稿しそびれたので、1日遅れで投稿します。

ブログの存在。みなさんはマイブログの存在を他の人に教えていますか?

私はと言うと、ブログはしていると軽く言ったりはしていますが、具体的に教えてはいません。なので、このブログを誰が書いているかは、多分特定されていないと思います。

でも、時々完成作品や、この作品やってる~と写真を見せているので、もしかしたら知られているかも?な状態です。

知られてなさそうで、実は知られているみたいな状況ぐらいの方がいいかもしれません。

では、経過報告です。

f:id:nanako-blog:20210829134818p:plain

商品名:Mini Window With A View メーカー名:Heaven and Earth Designs アーティスト:Dominic Davison

ずっと水面を進んでいます。
カモはまだ全部出来ていませんが、思ったよりそれらしくて良かったです。

ですが、気付けば水面はほぼ終わりで、残りは陸地と窓際な状態になりました。
緑とか茶色系統が多くなりそうです。

ところで先日、包丁で右手の親指の爪先を切ってしまい、少し爪が少し欠けてしまいました。

特に痛みとかはないのですが、針に糸を通す時に爪で糸を押さえる際に、爪が欠けているためとてもやりにくい状態です。

しばらくすると元に戻ると思うので、それまではこれで頑張ります。

ではまた
ななこ 

f:id:nanako-blog:20190320134752j:plain

商品名    :Mini Window With A View
アーティスト :Dominic Davison
メーカー名  :Heaven and Earth Designs

次回→coming soon
前回→HAED【Mini Window With A View】107thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+