ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

HAED【Mini Window With A View】35thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

10月に入りました。先月末は増税前の買い出しに行きました。

細々と色々買いました。もっと早く分割して買っとけば荷物も軽いのに、かなりギリギリの駆け込み購入で買い物袋もパンパン(^^;)

直前でないとお尻に火がつかないタイプです。

ですが、お店もいつもよりかなり人が多くて、みんなも一緒なんだな~と妙に安心しました(笑)

結構買ったので今月は予算オーバーですが、年末まではほとんど買わないでいいはず!
そうでないと、駆け込み購入の意味がない(´;ω;`)

さて、経過報告です。f:id:nanako-blog:20190930132937p:plain

商品名:Mini Window With A View メーカー名:Heaven and Earth Designs アーティスト:Dominic Davison

スタンドフープをゲットし、ちくちくも再開です。

写真を撮るのが若干難しいです。次はもう少し上手に撮りたいところ。

カーテンと窓枠の間の景色部分に突入したっぽいです。
かなり少しずつですが、だんだん見えてくると思うので楽しみです。

ではまた
ななこ 

f:id:nanako-blog:20190320134752j:plain

商品名    :Mini Window With A View
アーティスト :Dominic Davison
メーカー名  :Heaven and Earth Designs

次回→coming soon
前回→HAED【Mini Window With A View】34thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+